いのしん動静

日々感じたことや経験したことをアウトプットする自己満足のためのブログです。

ブログをはじめてみた。

どうも、いのしんです。はじめまして。

 

ブログというものを書いたことが無くて、なんか書いてみたくなったので始めました。もともと5年間くらい日記をつけていて、その延長線上です。違いは、誰かに見られるかどうかということぐらい。他人に見られるかもしれないから、それを意識した文章を書くいいアウトプットの練習になると思います。

 

というわけなんで最初に断わっておきますが、このブログ、読む価値ありません。どこの誰かも分からない人間の毎日の記録なんて興味ないでしょ。wordpressでお小遣い稼ぎみたいなこともしてみたかったけど、日記じゃPV数稼げないなと思って無料のはてなブログにしました。これから(たぶん毎日?)、自分が経験したことや感じたことを書いていきたいと思います。完全に自己満足です。