いのしん動静

日々感じたことや経験したことをアウトプットする自己満足のためのブログです。

夏が始まる!

今日、今学期最後のゼミが終わった。授業もテストもない俺にとって、これで今学期終了みたいなもの。まあ今月末31日にプロ研生の期末発表に付き合わなければいけないが、実質今日から夏休みだ。最高。学生最後の夏休み、エンジョイするぞ。

 

といっても金欠なので、大した予定は入っていないのだが、借金してでも旅行に行こうと思う。8月2日からパインツアー、直後にゼミ合宿、9月に西表島?の予定。ひとり旅も高校生ぶりにできたらいいなあと思っている。

 

そして今年は人生最初で最後か、髪を染めたい。学生のうちしかなかなかできない事だからね。就活も終えて、この夏は髪色変えるぞ。

 

----------

午前9時半、起床。午前11時頃、研究室へ。神津島旅行の写真を整理し、LINEアルバムを作成。お腹が空いたのでマックへ。午後4時半からゼミ。午後8時半、新宿で彼女と待ち合わせ。ねこ膳で夜ご飯を食べ、花園神社に寄って帰路につく。午後11時35分、電車内でブログを書く。